世界一無駄な留学

金も時間も無駄にした著者が、人生の敗者復活を目論む

MENU

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の絶望から立ち上がる!「オプションB」書評!

どうも、たかひろ(@LongHardHell)です。 2018年も終わりに近づいて来ました。今回は、僕が2018年に読んだ本の中で一番良かったものを紹介したいと思います。 その本は、こちら。OPTION B(オプションB) 逆境、レジリエンス、そして喜びposted with ヨメレバ…

ブルマン大学〜俺たちもっこりフットボーラー~という頭がイカれたドラマを僕は愛しています、という話

どうも、たかひろ(@LongHardHell)です! 本日は、あまりやらない海外ドラマの紹介です。 本日紹介するのは、僕が人生で今まで見てきたもので、一番頭のおかしいドラマです。 その名は、 「ブルマン大学〜俺たちもっこりフットボーラー~」 です!(*原題…

僕が留学する前に知っておきたかった、”留学をして英語を勉強する”ということ

どうも、たかひろ(@LongHardHell)です! 英語辞めるとか言っておきながら、英語系の記事を書いております笑www.longhardroadout.com というのも、英語を辞めるとなると、本格的に辞める前にどうしても発信しておきたいことが思いついてしまうわけです。 今…