世界一無駄な留学

金も時間も無駄にした著者が、人生の敗者復活を目論む

MENU

アルバイトが禁止の留学中のお金の稼ぎ方とは? Part II ~ポイントサイト編~

f:id:longhardroadout:20171128024153j:plain

どうもです!


とある家電量販店にて、会社から出向で働き始めましたが、何人かのスタッフマジでムカつきます。 そして、僕が所属するブースでもちょっとブラック運営がなされています笑




さて、今日は前回の続きで、留学中のお金の稼ぎ方、ポイントサイト編です。前回は留学中のお小遣い稼ぎとしてポイントサイトなるものがおすすめだよ、と紹介するところまで終わりましたが、今日はその話がメインです。




このサイトを有効活用すれば、ちょっとしたネット資産みたいなものが築けます。少なくとも半年以上は継続しなければなりませんが、その継続は必ずペイします。そこまで行かなくても即効性の高い方法も結構あるので、会員登録してとりあえず使ってみるのはオススメです。



会員登録はこちらから

1.ポイントタウン
とにかく安心!とにかくお得!ポイントタウンをはじめよう。

2. ちょびリッチ

http://www.chobirich.com/introduce/?3140927

3. モッピー

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

4.げん玉

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6425483&ref=90000-url


というわけで、ポイントサイトの留学中の有効利用について書いて行きます。

留学中はバイトは危ない

f:id:longhardroadout:20171128024819j:plain

前回の復習ですが、留学生は基本的にバイトはできませんが、そんなのガン無視してみんなやってるよ、だけどそれはリスクも高いよ、という事をお話ししました。


longhardroadout.hatenablog.com


それに比べこちらの方法は、そのリスクを確実に避けかつお金を得る事が出来ます。なので、留学中になんとかお小遣い稼ぎをしたいという人にはこの方法はおすすめです。ただデメリットは、一朝一夕にはその仕組みを作れないという事です。


では、具体的にどうやってお金を稼いでいくのか、早速見て行きます。

ポイントサイトとは

f:id:longhardroadout:20171128031212j:plain

まずはポイントサイトの説明です。



ポイントサイトとは、前回の記事に挙げたようなサイトのこと(ポイントタウン、モッピー、モバトク通帳、ちょびリッチ、げん玉)で、これらのサイトを通じたサービスを利用する事でそのサイト独自の換金できるポイントを貯める事が出来ます。



このサイト達を利用して、月々に大量にポイントを稼ぐ事で収入を得る事ができるわけですね。


まぁ、怪しいですよねこんな話笑 なので、その怪しさ払拭のために、どんな風にポイントが貯まるか解説していきます。


まずは即金で5万くらい稼ぐ

f:id:longhardroadout:20171128031250j:plain

まずは、留学前のちょっとしたお小遣いとして、速攻で5万くらい稼いじゃいましょう。


こんな事をさらっと言っていますが、ポイントサイトを利用すれば普通に出来ます。



例えば、ポイントタウンに行くと、すぐ目につく高ポイントのクレジットカードの案件でしょう。


カードを作っただけで約5000円相当のポイントが付く事が分かると思います。カードを作るのにお金はかかりませんから、カードを2枚作っただけで、10000円稼げるわけです。(ポイント付与はカードの作成が認証されてから1〜2週間程度かかるので、すぐにお金が入る、というわけではないですが)


まぁこういうサービスってのは、カード会社とその提携会社がこのカードを広めたいから、ポイントサイトを通じてポイント付きで提供しているわけですね。



クレジットカードなんて、作っても使わなくたっていいわけですから、作るだけ作っちゃいましょう。


ちなみに、クレジットカードを作る際には審査がありますが、これらの案件の中には審査がゆるいものが結構あります。過去何度もクレジットカードで不渡りを起こした僕が通ったのだから、間違いありません笑

他にも、FX口座開設なんてのも目につくと思います。

これは、FXの口座を開設し、その後取引を一回行えばポイントが付与されるというサービスです。



FXと聞くとちょっとギャンブルっぽくなりますが、実際に真面目にFXに取り組む必要はありません。口座開設して、さっさと買ってさっさと売ってポイントゲットするだけでいいわけです。(これもまたポイント付与まで1ヶ月くらいかかってしまいますが)



他にも高ポイント案件はいくつかあり、他のポイントサイトのものも取り組むと、50000円分のポイントくらいすぐに貯まります。


こんな風にして、まずは留学前に軍資金としてパパッと稼いでおく、ということは可能です。



ただ、こういった方法は即効性はありますが、そう何回も継続的にできるというわけではありません。ほとんどの案件は一回限りです。ただ、このポイントサイトを利用して継続的に稼ぐことも可能です。時間はかかりますが。


継続的に稼ぐには

f:id:longhardroadout:20171128031325j:plain

さて、ここまでで、どんな方でもこの通りに実行すれば少なくとも3万くらいは稼げるかと思いますが、これだけでは、超短期的にお金を稼ぐだけで終わってしまいます。



ですが、ポイントサイトの真髄はここからです。


継続的に稼ぐには、各ポイントサイトの「友達紹介制度」を使います。

だいたい分かるかもしれませんが一応説明しておくと、あなたからの紹介を通してポイントサイトに会員登録したらあなたにポイントが入るよ、さらにその方がポイントを稼いだらその一部があなたに還元されるよ、という事です。



紹介の仕方は、各サイトの「友達紹介URL」を、あなたのブログとかSNSにコピペするだけです。



この方法で、月30万円程度を稼ぐ人はざらにいます。


しかし、何回も言っている注意点ですが、これは継続しないと収入として安定しません。何事もラクではないですね。



例えばある人は、5ヶ月でやっと5万円、6ヶ月で11万円、7ヶ月で14万円、8ヶ月で19万円、9ヶ月で27万円という風に増えていったらしいです。つまり、収入を得るのは時間がかかるけど、一度収入を得ればそのあとは加速的に増えて行くわけですね。


ブログを通してやるのが1番一般的だと思います。留学してる人なんて珍しくもなんともない昨今ですが、探せば留学中に継続的にネタにできるものは見つかると思います。僕みたいな留学失敗した経験を共有するのもいいですし。

まとめ

というわけで、留学中のお金の稼ぎ方 PartIIでした。留学中は誰しもが、「もっとお金があったらなぁ...」と悩むものなので、留学中にこんな感じの稼ぎがあるのは本当にいいことです。国内旅行いけますし、車も頑張れば買えますし、外食もできるようになりますし、もっと治安のいいところに引っ越せたりします。本当になんで僕は留学中に始めなかったんだろうか...


もしこの記事を読んで興味が湧いたら、会員登録をして、とりあえず留学前に5、6万くらい稼いじゃって下さい!