世界一無駄な留学

金も時間も無駄にした著者が、人生の敗者復活を目論む

MENU

5万円が即金で稼げるポイントサイトで留学前の貯金の足しにしよう!

f:id:longhardroadout:20180207235429j:plain

どうも!



皆さん、留学準備は進んでますか?英語の勉強はしていますか?現地の事は調べていますか?



そして… 現地で使えるように貯金はしてますか?

 

今回は、留学前の貯金に関して、ちょっとお役に立ちそうなものを紹介します。

 

どういうものかというと、お小遣いサイト(ポイントサイト)と呼ばれるもので、このサイトを経由して何らかの会員登録とかするだけでお金が稼げちゃう、というものです。

 

即金で少なくとも5万円くらいは手に入るので、留学前のお小遣いの足しに最適だと思います。

 

留学前のお小遣い稼ぎに最適なサイト

f:id:longhardroadout:20171128024153j:plain

留学前に出来るだけお金を稼いでおきたいというのは、留学を控えた人たちみんなにある願望だと思います。




今回は、留学前に出来るだけお金が欲しいという人たちへ最適なWebサイトをご紹介します。

 


それは、以前当ブログでも紹介したことのある、ポイントサイトと呼ばれるサイトです。



どういうところが留学前のお金稼ぎに最適かというと、即金で少なくとも5万円くらいは稼げてしまうところです。



即金といっても、作業をしてから1〜2ヶ月くらいのタイムラグはあるものもありますが、簡単な作業で5万円くらいは稼げます。




正直今は、「ネット お小遣い稼ぎ」とか検索するとすぐにでてくる方法であまり新鮮味はないかもしれませんが、留学前にはオススメなので紹介させていただきます。


ポイントサイトって何?

f:id:longhardroadout:20180207235515j:plain

ポイントサイトとは、そのサイトを経由してショッピングや世の中にあふれる様々なサービスに会員登録をするなどをして換金できるポイントをもらうことのできるサイトの事です。




例えば、ポイントサイトを介してクレジットカードの発行手続きをすることにより、ある一定のポイントをもらえちゃうわけです。




いろんな会社が自社サービスの顧客を増やして世の中に広めるためにこのポイントサイトを利用して、「ポイントあげるからうちのサービス使って!!」と、自社サービスの利用を促しているわけですね。




このポイントサイトの凄いところは、単なるポイント目的で色々なサービスにサイトを介して登録して、そのままポイントをもらえる事が許されるという事です。継続利用とかは見られず、とあるサービスに登録をするだけでポイントを得ることが出来ます。

 

即金の稼ぎ方

f:id:longhardroadout:20180207235537j:plain

さて、皆さんの気になっている即金の稼ぎ方について説明して行きます。



即金といっても、案件によっては1〜2ヶ月ほどのタイムラグはあるのでそこだけ注意して下さい。留学前に終わらせておきたいのであれば、案件ごとにいつポイントが受け取れるのか確認しましょう。

 

さて、ポイント獲得の方法です。



例えば、僕が良く使っているポイントタウンでは、U-NEXTの登録、という案件があります。



f:id:longhardroadout:20180207011948j:plain



U-NEXTはNetflixやhuluと同じような動画配信サービスです。



どうやらU-nextには、31日間のお試し期間があるようで、そちらをポイントタウンを介して試していただくだけで17000ポイント(850円相当)もらえます。

 

要は、850円あげるから、U-NEXT無料で試して!といっているわけです

 


もうちょっと高単価な案件としては、FXのお試しですね。




f:id:longhardroadout:20180207012439j:plain




こちらは新規口座開設をして、90日以内に1万円以上の入金+一回取引すると、約2ヶ月後に100,800ポイント(5040円相当)がもらえます。




5040円あげるから、FXちょい試してみて!と言っているわけですね。




FXみたいなものだと登録するのに抵抗があるでしょうが、こちらの案件だと継続利用は見られず、一回だけ取引すればポイントを受け取れるので、さっさとそれだけやってしまってあとは放置で構わないです。




ポイントサイト、大盤振る舞いですね笑

 

参考: こっちも読んでみて!



実は以前にも当ブログで、このポイントサイトを活用した稼ぎ方で、ちょっとこれよりも高度な稼ぎ方を紹介しています。

 

www.longhardroadout.com



こちらはどちらかというと、留学中に向いてるかな〜という方法ですね。



といっても、すぐには稼げるようにはならず、忍耐力を持ってやらなければいけないものなので向き不向きがあると思います。



気になる人は併せて読んでみてください!!

 

そんな甘い話があるのか!?

f:id:longhardroadout:20180207235802j:plain

先ほども書きましたが、実はこのポイントサイト、即金が稼げる事で有名で、ネットで多くの人が紹介しています



「ネット お小遣い稼ぎ」と検索すると出てくるので、見たこともある人もいるかもしれませんね。




多分、今記事をお読みの人で、「そんな甘い話があるのか....?」と思っている人もいるかと思います。




まぁ、気持ちは分かります。そりゃあ誰でも一度はそう思いますよね。




ですが、一回限りではありますが、実際に稼げます。僕も、ネット上でレビューを書いている多くの人が実証済みです。僕は基本、100あったら100使うタイプなので、このポイントサイトの案件をやりまくった翌々月くらいは、かなり潤ったのを覚えています笑




ポイントサイトだけで食い扶持を稼いでいる、「ポイントサイト研究家」なる人たちもいるので、そういった方々の記事も参考に読んでみてください!



xn--z8j2bvoueoa3032f9nkf8z.com



優良ポイントサイトを紹介

f:id:longhardroadout:20180207235825j:plain

優良ポイントサイトを使えば、即金で少なくとも5万〜10万くらいは稼げてしまいます。


 

以下が、多くの人が優良ポイントサイトとして挙げているものです。



1.ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンお小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー


4.げん玉

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6425483&ref=90000-url



ポイントタウンなんかは最近台頭してきたもので、スマホアプリ版もありスマホだけでお小遣い稼ぎが完了しちゃいます。

 

げん玉、モッピー、ちょびりっちなどは、結構有名な老舗ポイントサイトですね。

 

少なくともここに挙げたポイントサイト達は、いろんな人からとても良い!とお墨付きをもらっているものなので、信頼して良いと思います。

 

ポイントサイト利用の際の注意点

f:id:longhardroadout:20171128031250j:plain

さて最後に、ポイントサイト利用の際の注意点だけあげさせていただきたいと思います。


案件によってはタイムラグがある


先ほどからいっている通りなのですが、案件によっては1〜2ヶ月ほどのタイムラグがあります。



例えば、先ほどのFXの案件は、入金と取引が確認されてから約2ヶ月後にポイント付与となっています。



留学前に出来るだけお金を貯めておきたいという人は、案件ごとにポイント付与の時期をチェックしておきましょう。

 

違うサイトから同じ案件へ申し込んでもポイントは付与されない


次に、違うサイトから同案件へ申し込んでも二重でポイントを貰えるわけではなく、片方からしかポイントは貰えません。



例えば、ポイントタウンで、とあるFXサービスの登録をしてポイントをもらうとします。



そして次にげん玉で全く同じFXサービスに申し込んでも、ポイントは貰えません。



まぁいくらサクッとお小遣い稼ぎが出来るポイントサイトでも、そこまで甘くはないという事ですね。


数々の詐欺まがいのサイトの存在


3点目は、数々の詐欺まがいのポイントサイトの存在です。

 

上で紹介しているポイントサイト達は優秀だといろいろ調べて確認済みなのですが、世の中には他にもたくさんのポイントサイトが出回っています。

 

中には、こいつぁ清々しいくらいの詐欺だぜwwwっていうものもあるので、他のポイントサイト利用時には事前にちゃんと調べてから利用するようにしてください。



xn--z8j2bvoueoa3032f9nkf8z.com


 

クレジットカード関係


最後に、クレジットカード関係の案件の注意点です。


ポイントサイトには、


「クレジットカード申請して、ガード発行まで至ったら○○ポイント!!」


みたいな案件が多くありますが、当然ながら今までクレジットカードで不渡りを繰り返している人は審査に通りにくいので注意です。



僕もどちらかというとズボラな人間で不渡りとかしょっちゅうやっちゃってるので、いくつかの案件で即審査NGになった事があります。



それでも何個かのクレカ案件では通って、3万円くらい稼げたのでポイントサイト恐るべしですが笑

 

あと、ポイントサイトを通してクレカを作りすぎると、ブラックリストに乗る可能性もすこ〜しだけあるみたいです。

 

ブラックリストに載ったからといっても今後全くクレカを作れないわけではないのですが、あまり気分の良いものではないのでクレカ案件は5、6個くらいにとどめておきましょう。


まとめ

「5万円が即金で稼げるポイントサイトで留学前の軍資金の足しにしよう!」

  • 留学前の貯金の足しには、ポイントサイトは効果的
  • 単純にいろいろな案件に申し込むだけで、少なくとも5万円は稼げる
  • 優良サイトは、皆さんのお墨付き、逆に詐欺まがいのサイトも多数
  • 利用の際には注意点もある

こんな感じです。アルバイトなどで5万円を稼ごうと思ったら結構時間働かないといけませんが、一回限りであればポイントサイトで約半分の時間で稼げてしまいます。ただ、多少の注意点もあるので、「世の中そんなに甘くないか... 」と思いながらも、だまされたと思ってやってみてください。これでお小遣いを稼いで、留学中に旅行に行くお金の足しにしちゃってください!